代表の一言

代表の一言

こんにちは!代表の横川祐美です。48歳、もうすぐアラフィフですが、46歳で出産することになり只今、1歳児の子育てに奮闘中です!お肌の手入れに時間を使う余裕がなく、何もしないとすぐに乾燥…。エモリエントゼリーに助けられている1人です。
クレノアエモリエントゼリーは弊社先代の父が母の肌荒れをなおしたいとの思いでつくりました、当時は日本人の肌に合う化粧品が少なく、母と同じように肌荒れやエイジングサインに悩む女性が多くいたそうです。父は日本人の肌にはどんな成分が必要なのかを調べ、オレイン酸に辿り着いたのでした。私自身、自社のバームゼリーを使い続けてきましたが、先代の後を継ごうと思った時、本当にこの商品で良いのか自分で納得しなければ自信を持ってお客様にお勧めできないと思いました。そこで化粧品の化学成分についての勉強を始めました。学んでいくうちに、やはり肌の保護機能が何より大切だとわかったのです。肌を保護する皮脂に近く、馴染みやすいことが特長のオレイン酸をふんだんに含んだカメリアオイルを使ったこの商品は自信を持って勧められる商品だと確信しました。皮脂不足で悩んでいる同世代の方々!諦めずに一緒に頑張りましょう!

クレノア化粧品
横川祐美 

薬剤師免許取得
CILA化粧品成分上級スペシャリスト1級取得
ブログに戻る